地元の大学で、小学校の先生をめざして

勉強中の新成人さん。

小中高とバレー部でした。

 

36_na_web.jpg

お母様が成人を迎えられた時はお嬢様が産まれたばかりで子育て真っ只中。

成人式には出られなかったとのこと。

 

お嬢様には、振袖を着て

成人式に出て欲しいと思っておられたそうです。

 

26_na_web.jpg

 

振袖選びでは、最初はグリーンがいいと思っていましたが、

いろいろと着せてもらった中で、白地が一番しっくり来たそうです。

 

08_na2_web.jpg50_na2_web.jpg

お嬢様のポージングもとってもお上手で、楽しい撮影会となりました double_heart

 

この度はご来店ありがとうございました shine

 

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。