今日ご紹介する新成人さんは

4人姉弟の長女さんで、

きょうだい全員が揃って家族写真も撮影されました。

 

066_na_web

 

お母様は成人式に出ておられず写真も撮っていなかったので

ぜひ写真を残して欲しかったそうです。

 

005_na_web

 

ドライブが趣味で

最近はインスタできれいな場所を見つけて

家族や友達と出かけるそうです。

最近では雲南市の「龍頭が滝」に行かれたのだとか。

 

050_na_web

 

振袖は、赤と黒の絞りの柄で、

着られるとカッコイイ印象になりました shine

 

103_na_web

 

小学、中学とアイスホッケーをされていたそうで、

立ちポーズや、片足ポーズもお上手でした。

 

今は地元で保育士を目指して勉強中だそうです。

夢に向かって頑張ってくださいね!

 

この度はご来店ありがとうございました shine

 

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。