助産師をめざして看護学校で勉強中の新成人さん。

高校ではダンス部で活動。

コロナ禍で大会も軒並み中止でしたが、

仲間と楽しい時間を過ごしました。

助産師は小学校の頃からの目標なんだそうです!

 

055_na_am_web

 

振袖選びでは、白地の振袖が着てみたくて、何枚も試着。

かわいらしいピンクの花が沢山入っていて、

とってもお気に入りです double_heart

 

050_na_web009_na_web

 

趣味は映画鑑賞。洋画邦画関係なく、幅広く観ます。

感動ものが好きで、オススメは

『そしてバトンは渡された』

これは泣けます!!

 

148_na_web

 

最近七五三の写真を久しぶりに見る機会があり、

二十歳になったんだなあと改めて感じられたそうです。

 

周りに助けられて成長した自分、感謝の気持ちを込めての前撮りでした。

見守っておられた家族のみなさんにもその想いは伝わっていたことでしょう。

 

この度はご来店ありがとうございました shine

 

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。