看護師めざして勉強中の新成人さん。

オペにかかわる仕事をしたいと

明確な目標をもっておられました shine

叶うといいですね。

 

134_na_web

 

趣味は音楽・映画。洋楽をよく聞くそうです。

 

料理も好きで、自炊をしているそうです。

レシピをみていろいろつくるのが楽しくて

ストレス発散にもなるそうですよ。

 

069_na_web

 

今回の振袖は紫色に近い青色が気に入って

お選びになったそうです。

 

148_na_web049_na_web

 

ご両親、おばあ様、弟、妹皆来てくれて

一緒に撮れて嬉しそうでした。smile

テンション爆上がりだったそうです(笑)

 

この度はご来店ありがとうございました shine

 

成人式(はたちの集い)本番も楽しみですね