保育士を目指す新成人さん。

 

4

 

かつて子供のお世話をする機会があって、

子供ってかわいいなあ~smile  と思ったそうです。

 

小学校から高校までずっと水泳をしていたそうです。

保育士さんに必要な体力作りもバッチリですね。

 

1

 

今はカフェ巡りにはまっています。

カラオケもよく行くとか。

十八番はあいみょん「桜が降る夜に」

 

2

 

今日の振袖は好きな紺色に沢山のお花が散りばめられていて

気に入ったそうです。

気分ノリノリ、とても楽しかったです!と

嬉しそうにおっしゃっていました。

 

3

この度はご来店ありがとうございました shine

成人式(はたちの集い)本番も楽しみですね